OLマキがナチュラル化粧品を開発して売るまで

普通のOLがナチュラル系クレンジングを開発していくブログ

今年もあとわずかですね☆感謝と御礼

 

 

化粧品開発をしているマキです☆

 

 

今年もあと僅かですね。

皆様はどのように年末を迎えられますか??

私は年末は綺麗な状態で迎えたいと昨日からネイルサロン、美容院に行ってまいりました。

1月年始に静岡へ旅行に行くので、セーターや靴を購入して気分も一新致しました。

まだ、部屋の整理も終わっておりませんが、年始にかけてやっていこうと思います(^_-)-☆

年末から年始にかけてはカウントダウン→初詣に行って参ります。

f:id:plumiu:20181231203637j:plain

まだまだつたないブログを読んで下さった皆様には感謝です。

有難うございます☺

今年はブログを書き始めた年で、来年も引き続き化粧品開発を進めて、ブログを書いてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。